しずく形
先日、
ひさーしぶりに陶芸に行きました!



大きさは
手のひらいっぱいくらい。

奥の2色らしきものは
青と黄緑になるのかな?

手前の白い方には
多分
青のスパイラルが
出現する予定です。





そして
こちらは
しぶーい黒の予定。

予定は未定♪
たのしみっ☆


そうそう
来月、またイベントがあります。
詳しくは後程。。。
ついに!
陶器のボタンを
カタチにしました。









6月11日から
またイベントが始まります。
今回は
ヘアアクセサリーをメインに
いっちゃおーかなぁー
なんて
模索中!

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

御蔵モノマチ
うっかり、
すっかり、
すっきり、、、
更新さぼっでした。


でも、
密かに製作活動は
してるんですけどね。
パソコンに向かうと
調べものをしちゃうので
つい
遠退いてました。
と、言い訳はこのへんにして。。。


んー、溜めすぎたので
どこから話してよいのか。。。

そうそう、
先々週からにしましょう。

先々週、デザフェスに
行ってきました!
そこで、
2年前に買ったレースやさんと
再開し、かなり長話をしたんですが
それは良いとして(笑)

ここでステキなイベント情報をGet!

それが、
今日のモノマチです。
私は御徒町スタート。


iphone1_.jpg

・・・でも
今回、
1枚も写真撮りませんでした。

でもでも
素敵な出会いがありましたよ~。

最近、お肌荒れ気味
くちびる荒れ気味
というか、
ストレスなのか?
えらいこっちゃになちゃって
さらにストレスな毎日なのですが
同じ悩みの方に出会いまして・・・
ハンドメイド話に花が咲きました☆
ん?
くちびるネタから始まる
ハンドメイド?
まっ、その辺はさらっと流してください♪

休憩なしで
6時間歩き通しました。

そこで
珍しくたくさん買ってしまった
数々の戦利品から1点ご紹介。

iphone.jpg

次回はいつなのかしら?!
今からワクワクです。

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
