晴れのち青空


やっぱり

青空がすき。
イベントに向けて
はい。
気持ちの良い春の陽気です♪

今回もいやー
焦りました!

前回のイベントの時に
既に決まっていたような
気もしないでもないですが。。。

恒例のドタバタ劇。


幸い
13日が特別休暇だったので
がんばるぞー!!!
と、思っていたら
ガーーン。
半日、ミシンの前に座っていたら
また腰が痛くて
体を起こせなくなりました。

前までは
こんなんでも
気にせず続けていたんですが
前回のぎっくり腰で
すっかり臆病者です。


で、焦ったのが
値付け!
まぁ、お行儀が悪いこと。
横になりながら
チマチマ付けましたよー。


今回は平日から開催のため
一緒に参加させていただいている
*sato**さんに
納品、ディスプレイ丸投げのため
(本当にもうしわけありません)
箱詰め。

なんと!
ジャスト100点(笑)


そんな
イベントは。。。

4月17日(火)~22日(日)
越谷市越谷1-4-5
レンタルフロアkugisei2F
am10:30~pm4:00
(最終日はpm3:00まで)


いろんな手作りに会える
素敵なイベントです。

ぜひ
おでかけください☆

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

春爛漫
週末のこと。



前回参加できなかった
アフタヌーンティー。

季節は変わり
春です。

去年は震災で行かなかったけど
これもすっかり
恒例行事となりました!


池袋駅からバスで20分弱。

フォーシーズンズホテルで
アフタヌーンティーをするために
11時集合。
(アフタヌーンティーは12時からなのに)
既に予約待ちが20組!

13時ごろになります。。。
とのことなので
お花見開始ー。

まず
椿山荘のお庭です。




ぽかぽかで
ほんと、気持ちよかったー♪

結婚式もたくさんあって
ホントに最高の門出です!


敷地をでて
神田川。

いやー
毎年圧巻♪







そうこうしているうちに
連絡がきたので
お茶会開始(笑)

今回のスコーンは
プレーン
さくら
ヨモギ
(ヨモギアレルギーの私は友達と交換)



ちょっと前から
おかわりの紅茶は
種類が変えられるようになったので
さらに
楽しさ倍増!

春を満喫した
週末でした♪

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

バッグハンガー
相変わらず

重いです。。。

前回は収納袋付でしたが
今回は、バッグチャームにしてみました。



リバティーとは違い
かわいい感じに仕上がりました♪

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

陶器のアクセサリー
これ、
1年越しくらい?


ある日の記事で
陶器のボタンを作ったのを
覚えていらっしゃいますか?(苦笑)
(制作中1→ 制作中2→  完成1→  完成2→


やっと、
やっと、
イタズラ完成です!




いつもより小さい
クリップピンを見つけたので
つけてみましたが
ストールを留めるには
少し小さいかも。。。
そして
裏側を少しどーにかしたい(涙)

まず、
施策で自分用!
これで満足して
終わっちゃう危険性大(笑)


***
風は強いけど
桜のつぼみもパンパンですね♪
来週はお花見日和かな?

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
