カフェカーテンを。。。
実は、布やさんに行くたびに
カフェカーテンの穴?を使ってかわいく出来ないか?
そんなことを考えながら、買わずに帰ってきてました。

・・・が、ピン!!!
と来たので、買っちゃいました☆

ハギレを当てて
持ち手は1本に。
(横で撮って向き変えたら変な感じ。。。)

CA391570.jpg CA391569.jpg 

わかります?
上の○の中、
全部違うんです(笑)
小さいからチョチョチョッと
と思ったら、思いのほかてこづりました。

CA391571.jpg

中はこんな感じです。

元気いっぱいです♪

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

久しぶりに大量です!
やる気の神様おかえりなさい。

と、いうことで
今日は一日ひきこもり。。。

昼間でないと出来ない作業をするのです。
そう、ハトメ系。
ご近所迷惑になるからね。

大量に出来ました。
ふわふわキーケース。
CA391566.jpg
久しぶりに元気な組み合わせで作ってみました。

では、中までご紹介(笑)
CA391568.jpg CA391567.jpg

CA391561.jpg CA391560.jpg

CA391559.jpg CA391558.jpg

CA391563.jpg CA391562.jpg

CA391565.jpg CA391564.jpg

はい。
終了。

パーツがなくなっちゃったのでまた仕入れにいかなくちゃ☆

あとは。。。
なにつくろっかなぁ~。




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

(埼玉県)日進にあるハンドメイド&カフェ
移動時間になんとなく携帯をいじっていて見つけちゃいました!
ハンドメイド&カフェのお店です。
土日もやってます!!!

考えるより行動!
今日はフットワーク軽いです♪

行ってきました!!!
Aile Coeur
CA391556.jpg


とてもオシャレなお店でした。
そして、オーナーさんなのかな?
が、お若い!

特等席が空いていたので早速予約してきちゃいました。

納品にはちょっと不便だけど
やる気の神様長旅から帰ってきそうです!!!

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

陶芸と(埼玉県)浦和のおいしいケーキ
今日はプチ早起きして、陶芸です。

前回(2月)の続き。
コーヒーカップに色を付け、
ミルク兼ドレッシング入れを削る作業。
・・・また何色にするか忘れちゃってましたが、
さすが、先生しっかり覚えていてくれました(オィ)

と、いうことで
カップは1つが白。
もう一つは(予定では)
口元が黄色のような金で下の方が鮮やかな緑の予定です。

出来上がってからのお楽しみ♪


陶芸を終え、今日は1人でしたが行きたいところがありました。
それは、浦和にあるカフェ。
CA391555.jpg
Tea Time。
結構お手ごろ価格なのに
おいしいの!
ケーキ♪

ご夫婦なのかなぁ?
お若いパテシエさんでした。

ちょっと穴場的場所なので、
これから通っちゃいそう(汗)

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

初心に戻って。。。
最近、息詰まってますか?(自分へ)

アイデア零!

そんなときは初心に戻って。
コースターです。

今回のコンセプト。

裏と表がミスマッチ。

ひっくり返すと全く違う雰囲気にしてみました。

淡い色の組み合わせ。
CA391550.jpg


CA391551.jpg

ナチュラルいちごチョコ
CA391552.jpg

定番と花畑
CA391553.jpg

ふぅ~。

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

第698回「最後に手紙を書いたのはいつ?」
FC2 トラックバックテーマ:「最後に手紙を書いたのはいつ?」
初トラバです。

私にはステキな文通相手がいます♪
なので、良く手紙は書きます!

ステキな文通相手とは。。。
今は天国で暮らす友達のお母さんです。

友達がお空で暮らすようになるまでご両親とは会ったこともありませんでした。
今ではすっかりお母さんともお友達♪
友達が残していってくれた「縁」という名の宝物です。

旅行行ってきたんだ~。
雪が降ったよ~。
寒いね。
暑いね。
風邪ひいてない?

そんな他愛もないことだけど
ポストに手紙が入っていると元気が出ます!

先日、ポストを空けたら手紙が!
奄美からでした。
誰からかなぁ~。
・・・お空で暮らす友達の名前でした。

私はポストの前で数分動けなくなりました。
涙が出てきて頭パニックです。

でも、これはお母さんのオチャメないたずら(笑)
落ち着いて見たらお母さんの字でした☆

そんなとき、私の大好きな街を思い出しました。

函館に素敵なポストがあるのをご存知ですか?
函館の金森倉庫内に「函館クリスマススクエア」というお店があります。
1年中クリスマスです!
ココにクリスマスに届く用ポストがあります。
(これが奄美にもあるのかと思っちゃいました/笑)

夏に行って出しても、その年のクリスマスに届くんです!

私はこのポストが大好きです。
とっても夢があると思いませんか?

メールで済む時代だからこそ
時間をかけて書いた手紙には
「愛」が詰まってるのか?

字が綺麗だったらもっといいんだけど
字も個性ってことで。

時代に流されずこれからも手紙、書いて行きたいなと思います。

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

久しぶりのチクチク。

久しぶりにチクチクしました。

・・・と言っても、コレだけです。
CA391549.jpg

これ、先日の小山ゆうえんち跡地に出来たショッピングモールで
激安だったんです。
羽織物が。。。
シュシュ作ろう!と思って購入。
コレもリメイク?!

初めて伸びる布を縫いました。
それも、ニット針ではなく普通針で。
結構いけますね(笑)

これでコサージュも作ってみようかしら?!

羽織物の時はかわいいかも♪
と思ったけど、出来上がったらイメージとちょっと違うかも(汗)
でも、とりあえず夏っぽいから。
とりあえず、試作ってことで私のシュシュです♪

気づいたら・・・
カウンター2000越えてるし。
ありがとうございます☆

気づいたら・・・
(カテゴリー)ハンドメイドより
毎日のいろいろ。
の方が多くなってるし。。。

だめだなぁ~。

次、
何作ろっ?!

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

kokoroの洗濯in福島。
あぁ~。
温泉行きたいね~。

そんな会話から決まった温泉。

3/20.21と福島の土湯温泉に行って来ました!

福島・空

埼玉は雨が降っていましたが、福島は快晴!
でも、風が強い。。。


観山荘
今回お世話になったお宿はこちら!
観山荘さんです。
福島駅から30分くらい?!
バスで到着。お出迎えしていただきお部屋へ。
「こちらは5階になります」
私の頭の中は??????????
バスで到着したんだからもちろん1階だと思っていた。
でも、5階なんですって。
(実は最後まで、この謎理解できぬまま。
何度もエレベータのボタン間違えました)

こけし
この街はこけしの街のようです。
ホテルにも巨大こけし。
そして、街のいたるところにこけしが。。

こけし橋
橋の四つ角にだって立ってます!

土湯マップ
ココに来る前にパンフレットで見たこのマップ。
広くてまわれな~い。
なんて思っていたらラクラク回れました。
ちょうど良いお散歩コースです。

土湯町並み
ホントのどかな温泉街。
でも、意外と風が強いです。
そうそう、
花粉のCMで見る杉から花粉がバサ~って飛ぶ映像。
あれ、この目で見ちゃいました。
自分の目を疑いましたね。
どーりで、鼻がつまりくしゃみの嵐だと思った。
(今回は風邪じゃないと思うけど)

こんにゃく
旅行のパックについていたクーポンでこんにゃく☆

こんにゃく・味噌
こんにゃく?
ものすごくおいしい。
サクッ?と切れて、
くずもちを食べているような感覚でお菓子みたい♪
おいしい!!!

温泉饅頭
次は~。
温泉饅頭です。

そうそう、この街にはたくさんの足湯があるので
足湯めぐり。
1件目。
熱湯コマーシャル並に(やったことないけど)熱くて
足をつけていられない。
目の前には、「熱くてゴメンね」
と張り紙が。。。
思わず笑っちゃいました。

夕食
足湯も3つ入って、
写真撮り忘れちゃいましたが、
私の泊まった観山荘さんから多分一番遠い宿
山水荘さんのお風呂にも入ってきました。

旅してます!
そんな気分でした。

食べ歩いたのにしっかりおなかも空いて、
モリモリ食べました!
完・食

今度は、この宿のお風呂です。
結構広い!
私は洗い場のチョイスをあやまり、
露天風呂に出る扉の近くに座ってしまい
(動けばよかったのですが、、、)
びっくりするほど寒かったです(笑)

少し内風呂で温まり、意を決して露天へ。

・・・寒い・・・綺麗!
寒いと一緒に見えた景色が
土湯の町並みでした。
下に星空。
そして、お風呂に入って見上げた空には
これまた星空。

~ん~
贅沢☆

カンパイ
お風呂から上がった後は。
カンパイ♪

ほろ酔い加減でおやすみなさい。
と言ったまでは覚えていますが
気づいたら、朝でした。。。


朝食
目覚めのお風呂。
夜のうちにお風呂がチェンジ。
もう一つのお風呂に入ってきました!

昨日の露天はヒノキ風呂。
朝の露天は石のお風呂でした。
私的にはヒノキがいいかな?!

こんにゃく醤油
また来ちゃった!
ご飯もおかわりして、朝食完食したのに(笑)
今度はお醤油にしてみました。

私はお味噌が好みです♪

ひさごカフェ
この街でたぶん唯一の若者のお店(失礼)
ものすごく私好みです!
とてもチュラルで、落ち着けて
ドアを開けた瞬間、めちゃくちゃいい香り♪

ひさごカフェ・ケーキ
ケーキだって、全部おいしいの。
プリンは温泉タマゴぷりんよ☆

ひさご・キャラメルラテ
滅多に甘いものを飲まない私が頼んでしまったのが
キャラメルラテ。
ウマイ!

わたしの理想のカフェ。
きっと、このカフェが地元にあったら通っちゃうね。
そして、
こんなカフェにいつかハンドメイドを
置いていただきたい。
yume膨らむ時間となりました。

ごちろうさま。

足湯
宿に帰り、お迎えのバスを待つ。
そうそう、旅館のなかに足湯があります。
「・・・足湯に入って待っていてはダメですよね?!」
あ、どーぞ。
と、言っていただけたのでお言葉に甘えて。。。

いや~、
5分くらいでしたが、
ホントにゴクラク。
最後に足もポッカポカでバスに乗り込み
ウトウト。。。

福島駅
あっと言う間に温泉旅行が終わってしまう。
福島駅に到着しちゃいました。

駅弁
これも旅行パックの特典!
駅弁を引き換えて帰路に着きます。


ゆうえんち>
16:00小山駅着。

ちょっと早いね☆
エヘッ。
寄り道です!
駅ビルを回りってる途中、
ひょうんなことから、
小山ゆうえんちがショッピングモールに変わったことを知り、
レッツゴー!

いや~思ったより広いです!
歩き進んでいくと。。。

お店に囲まれ
メリーゴーランド健在です!
圧巻です!
スゴイです!!!

たっぷり遊んで、たっぷり食べて
ほーんと楽しい旅でした。

また、来週からがんばります!!!

テーマ : 温泉旅行
ジャンル : 旅行

起こるかもしれないから奇跡。
今週も体育館が使えないのでホノカアボーイを見てきました。

とてものんびりしていて、心に余裕を持ちなさいと言われているようで…
ウトウトしちゃいました(笑)

映画の中で(確か)奇跡は起こるかもしれないから奇跡と言っていました。

この街の人は死ぬとみんな風になるとも。。。


何気ない一言でしたが
涙が溢れて来ちゃいました。

晴れた日にそよ風が吹く。

そんな時、わたしは天国で暮らす友達を思い出します。


遊びに来たよーって合図だって勝手に思ってます。

想像は、毎日を辛いものにもするけど、楽しいものにも、元気なものにもしてくれる不思議な力があると思うから
せっかくある力は楽しい方に使いましょ~。

そう思えた映画でした♪

来週はドロップ見に行きたいなぁ~。

でも流石に来週は練習あるんだろうなっ(涙)


今週のお仕事は明日でおしまいです。

がんばらなくちゃ☆(いろんな意味で)

テーマ : 最近見た映画
ジャンル : 映画

誘惑
眠いです!!!

久しぶりに仕事帰りの陶芸に行こうと思いましたが残念…

仕事が終わらず10時過ぎに帰宅。

…と言うことは私の勝手なお家ルールに則り(笑)夕飯は抜きです!

なので夜の時間が長いハズ♪

PC付けて『レジンアクセサリーが出来るまで』の説明を作ろうと思ったら次から次へとネットサーフ…
結局なーんにもできずです(苦笑)


でも、写真もたいしたものがないので改めて作らないとかなぁ~。


そうそう、すっかり忘れてましたが、今日はホワイトディですね♪
今の会社にはバレンタイン制度が残っています。

面倒ですね~。

はぁ、来年は本命に!

その前に本命探しからです(汗)

いまいち。
毎日何を着て仕事に行ったら良いのか悩みの種です。

前職はGパンOKでした。
なのでチュニックが多かったのですが今は毎日スカートです。
なので、チュニック着れないでしょ…
すると、着るものがないのですよ(汗)

それに拍車をかけるのがお天気。

寒いのか暑いのか…
職場、外が暑いと中が涼しく
外が寒いと中が暑い傾向にある。

なつかしぃ~。
傾向と対策。

学生時代良く聞いたが、無縁でした。
お勉強しない子だったから…

そうそう、話は飛びますが
昨日はバレーボールの練習がおやすみだったので久しぶりに一人映画しました。
見た映画は
誰も守ってくれない。

今の世の中を客観的にみた感じでした。

犯罪者とその家族がネット上でさらし者。

一昔前は人の噂も75日(?あってますか)だったのに、今では一生調べられちゃうんだろうなぁ~。

悪いことに限らず、無差別なネット界。

便利と恐怖は紙一重?

便利なんだから楽しく利用したいな。
なんて思った昨日でした。

(話まとまらなさすぎ…)
お祝い。
週末は、昔の職場の友達が結婚します。
いや~羨ましい♪

シアワセのおすそ分け。ってことで
2次会に参加します!

レジンで大きなアクセサリーと思ったのですが
時間がないのと、アイデアがないので
パールで2連ネックレスでも作ろうかなぁ~なんて
思っていたら、見つけちゃいました!!!
素敵なネックレス。
一目ぼれです!!!

CA391532.jpg

私、異様に首が長いんです。
自分で写真撮ってるから少し肩上がってますが
思いっきりなで肩なんです。。。
なので、首に巻いてみました。

CA391533.jpg

ん~。
2連にしてみました。
CA391531.jpg

反対がいいかな~。
CA391530.jpg

でも、コサージュって左側よね?!

なんでなんだろう?
右側じゃいけないのかなぁ???

ちょっと調べて見なくっちゃ。

・・・ところで
どれがいいと思いますか???
納品と衣替え?
土曜日、友達に会う前に納品に行ってきました!

初めて昼間にゆっくり?!納品に行ったかも。。。

せっかくなので、入り口をパチリとさせていただきました!
CA391529.jpg CA391528.jpg

そして、ゆっくり店長さんとお話して
チョコレートティーまでご馳走になってしまいました。
ご馳走さまでした♪

はじめてこんなにゆっくりお話したなぁ~。
ズバリ!聞いちゃいました。
私の棚のこと!!!
みなさん興味ありますか?って(苦笑)
そしたら、小さなものに興味があるようで。。。
(ピンとかシュシュとか)
興味を持っていただけているって聞いて少しだけホッとしました。

そして、
偶然?!
私の棚、かがまないと見えない場所だったんです。
でも、その上が空いたって♪
早速、目線の高さに引越しさせていただきました。

そんな些細なことでちょっとやる気が出ちゃった単純明快なゆめです(汗)

そして、そして
ガラッと衣替え?!
いろんなものを引き下げて
今月はたっぷり出来たアクセサリーを並べてみました。

CA391524.jpg

そして、このアクセサリーの作り方についてお話もしてきました。
店長さん、ペンダントヘッドは売っているものを使っていて
チェーンを通しただけだと思ってたのよ。
それをぜひアピールしてみたら?!
と、アドバイスをくださいました。

そうですよね。
布物は、作ってる感あるけど
アクセサリー(特にわたしのは)手を加えた感が伝わりにくいかもですよね。

来週、ちょっと紹介できるようなものを準備できたらいいな☆


もうちょっとココでがんばってみようと思った土曜日でした。
単純でごめんなさい。。。

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

フルーツケーキ。
昔はしょっちゅうおやつを作っては食べついたものですが
自己管理(笑)の面で少し自粛してました。。。

で、久しぶりにケーキを焼きました!

CA391523.jpg

ドライフルーツを3日前からブランデーに漬け準備☆

4本焼いて、3本は今日会う友達3人へのプレゼント♪

***レシピ***
100均で買ったステンレス型2本分
<材料>
薄力粉 200g  
ベーキングパウダー 10g 
バター 160g
砂糖 160g
とき卵 M3個
牛乳(または水) 大さじ2
ドライフルーツ 適量(100gくらい)

<準備>
バターと卵は常温に戻す。
オーブンは180℃に温めておく。
パウンドケーキの型にクッキングシートを敷く。
ドライフルーツは熱湯にくぐらせ表面の砂糖を落とす。
タップリのブランデーまたはラム酒に漬ける。(1日くらい)
急ぐときはドライフルーツとお酒を入れ、ラップをしてレンジでチン♪
シロップを作っておく。(同量の水と砂糖を煮溶かし、冷めたらブランデーを入れる)

<作り方>
ボールにバターと砂糖を入れ、ハンドミキサーで、白っぽく色が変わるまで混ぜる。
卵をよくときほぐし、に3~4回に分けて加えしっかりと混ぜる。
ドライフルーツに材料の小麦粉から少しもらってまぶしてから入れてよく混ぜておく。
(小麦粉まぶしてから入れるとドライフルーツが沈みにくくなるため☆)
薄力粉とベーキングパウダーを一緒にビニール袋に入れよくふって(ふるう代わり)に加え、ざっくり混ぜる。
完全に混ざらないうちに牛乳(または水)を加え、さらに切るように混ぜる。粉っぽくなくなった時点でストップ!
紙を敷いた型に流し込み、トントンと落とし空気を抜く。
180℃の予熱したオーブンの中に入れ45分間焼く。
焼きあがったら竹串を刺し、何もついてこないようなら出来上がり。 
※焼き時間はオーブンによって違うので注意。
※数日置くときは牛乳を水に変えてつくる。
焼きあがったら紙を剥がしすぐシロップを前面にハケでたーっぷり塗る。
特に上はたっぷりたっぷり。
すかさず、アルミホイルで包み、更にラップに包んでおく。
熱いうちにサクサクやるのがコツ?!

と、いうことでズラズラ書きましたが
結構簡単なのでぜひ☆
もちろん、ドライフルーツを紅茶の茶葉に。
抹茶と小豆をいれて。
生のリンゴをザクザク入れて。
アレンジ次第ですよ♪

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

レジンのその後。。。
レジンのその後。。。
すっかり放置してしまいました(汗)

どっさり出来上がりました~♪
CA391493.jpg

なんだか見づらいですが、ゴールドエリアです(笑)
一番右側。
ホント見づらいですが、
黒地に金の水玉。そこに流れ星とピンクの点々?が3つ。
結構気に入ってます!

CA391507.jpg

こちらがシルバーエリア☆
左から4つ目。
ペンギンの上を流れ星が・・・
こちらもお気に入りです♪
流れ星☆ミ
夢があって大好きです。


CA391518.jpg CA391521.jpg CA391520.jpg CA391519.jpg

こちらはブラック?!
まとめて撮るのを忘れました~。
右の緑のイメージはマダムです。

大きいので、存在感大!

こんな感じに仕上がったのですが、
委託先のGrangeさん、年配のお客様が多いようで
あまり、需要がないのかなぁ。。。
来週辺り、今あるものをぜーんぶ無くして
このアクセサリーをドドーンと並べてみたいと考えてます。

ん~。
実は布物もあまり動いておらず。。。
魅力が無いと言われてしまえばそれまでですが
せっかく完成した物がお嫁に行く日を楽しみにしているのに
なかなかで、作っても溜まっていく一方。。。
他に委託先探さないとかなぁ。。。

どこかないかなぁ~(遠い目)


お久しぶりなのに、軽く愚痴になってしまってごめんなさい。
みなさんはどれがお好みですか?(笑)





テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

お散歩@吉祥寺
先日、吉祥寺散歩をしてきました。
何があるてわけじゃないのですが、
食べ歩き大好きな友達と、その前は下北散歩。
下北は雑貨屋さんがいっぱいだったので食べ物どころじゃなく。。。
帰りに立ち飲み&座り飲み?のお店で
おじさんに混じって一杯。
それで終了でした。

なので、今回は食べよう!ってことで
お昼に集合☆
お昼から、ホルモン道場にて焼肉5点盛り(笑)
お店を出て向かう先は、メンチです!
さとうのメンチ知ってますか?

お肉屋さんの超行列のできるお店です!
いつもその行列に負けて食べたことがないのですが、
今回、意を決して並んでみました。
・・・というか、さっき食べた焼肉でおなかも程ほどに満たされ
並ぶ余裕があったんです♪

15分くらい並んだでしょうか?
メンチゲット!
嬉しさのあまり、かぶりつき
写真を撮るのを忘れました。。。
メンチ=タイラ
と思っていましたが、マンマル。
タマネギもいっぱい入って超ジューシーです!!!
おすすめ!
吉祥寺にきたらぜひ☆

そのあと。。。
ちょととお散歩して、
やっぱお茶だよね?!

レモンドロップというお店で
ケーキセット。
メチャクチャ好きです!
このお店☆
甘さ程ほど。
口に残らない!!!
気に入りました☆

CA391492.jpg

でも、かなり人気店につき
待ってる人もたくさん。
でも、店内はそんなに広くないので
食べ終わったら、なんとなくゆっくりしてられなくて。。。

・・・思いっきりゆっくりしてる人もいましたが(汗)

夜はまたまた、
横丁らしき通りを発見!
立ち飲み&座り飲み屋さんを見つけて
ココにしよっか~とオープン居酒屋(笑)の中を見ると
あれ?下北の時と同じ店員さんじゃない?!
なぜ、覚えていたかというと
「ペナルティーのワッキー」にそっくりなんです(爆)

とりあえず、
座り、串焼きを頼む。
お兄さん、下北にもいませんでした?!
えっ、いますけど?!

と、いうことで
同じ方がやっているお店に来ちゃいました。
なんかスゴイかも!

と、あっと言う間に夜になり解散!

次は中野散歩の予定です。
(当てなし。)
中野のおすすめ募集中です(笑)

テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

ご無沙汰してました。
20090304075821
風邪も良くなりましたが、出かける用事や急に仕事が忙しくなったりとなんだかバタバタでした。

ひなまつりも過ぎてしまいましたが、母が道明寺で毎年恒例の桜餅を作ってくれて、ちらし寿司を食べて…

お雛様が出ている時は人の居る場がないので隅っこで過ごすのですが、私も家族もお雛様が大好き♪

あまり天気は良くないけど、きっと今日片付けてくれるはず…

早くお嫁に行けますように。
と願いを込めて☆ミ

ごめんね。
期待に添えなくて(苦笑)

昨日は会社の方が、ひなまつりなので今日は早めに帰りますって帰ってたけど…お祝いするねかな?

みなさんはひなまつりってどんなことしますか?
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
