カウプレ当選者発表!
大変遅くなりました。
ごめんなさい。

いつもより短い期間ではありましたが
ご参加いただき本当にありがとうございました。


前回、抽選ソフトを使ってみましたが
じつに味気ない!!!
と、いうことで
陶芸の帰り、
お蕎麦屋さんでランチして
(陶芸のお話は後ほど)

CA3F0120.jpg

デザートまで食べちゃった後
CA3F0121.jpg

友達に協力してもらい
超厳選なるドキドキの抽選を行いました(笑)


結果はコチラです。


1.ミニぱくぱく&ストラップ
  【ナツノツマミ】さん
ご応募がお一人でしたので決定です♪
ありがとうございました。

しましま布で包んだものは
CA3F0125.jpg

2.ミニ財布
CA3F0126.jpg

【マルコ】さん
おめでとうございます。

水色の水玉で包んだものは
CA3F0123.jpg

3.セミオーダー印鑑ケース
CA3F0124.jpg

【suko】さん
おめでとうございます。

残念だった方
せっかくご応募いただいたのに
本当に申し訳ありません。。。

みなさんに
残念賞を!と言いたい所ですが
今回は2名の方に・・・

どれでもいいので2枚引いて~。
とお願いしました。

CA3F0127.jpg

CA3F0128.jpg

【nana*】さん・【ゆうそら】さん
になりました!

ささやかですが
ガーゼハンカチをお送りします。



いつも覗いてコメントくださる方。
覗いているけど初コメよ。という方。
偶然たどり着いちゃった!という方。
今回も
たくさんの出会いがありました。
カウンターもいつもより多く動いており
たくさんの方とつながったんだなぁ~と
嬉しく思います。


なんとなくお気づきかと思いますが・・・

やはり、
特別なものはご用意できないとは思います。
でもまた、
私サイズな物で
企画できたらと思います。
そのときは
またご参加いただけたら幸いです。


そして
少し先にはなりますが、
ブログで仲良くしてくださっている
*sato**さんに誘っていただき
委託先以外でのイベントに
初参加させていただきます。

こちらの情報も
追々、紹介していきたいと思います。


と、いうことで
当選された方へ。
大変お手数ですが、
必ず鍵コメ

・郵便番号
・住所
・お名前
・メールアドレス
をお知らせください。

ご連絡をお待ちしております。




最近、
「先日」というキーワードで
文章が始まることが多くなってきました(汗)
早く、ブログが私の日常に追いつけるよう
がんばりたいと思います(笑)

これからも
よろしくお願いします。
たくさんのご応募ありがとうございました!
短い期間でしたが
たくさんのご応募ありがとうございました。


みなさんのお名前はありますか~???

chu-sen_20100516015631.jpg


明日、誰かの手を借りて
抽選をしたいと思います♪

とりあえず
今日はこんな時間なので・・・

おやすみなさい☆ミ
☆第3回 カウプレ開催します☆
カウプレの詳細をおしらせします。

ホントに
いつも同じような物で
ゴメンナサイ。

でも、
いつもより
何倍も愛を込めて作りました(笑)

では
早速ですが


1.ミニぱくぱく(8.5cmバネ使用)
  &ストラップ

CA3F0113.jpg



2.ミニ財布

CA3F0112.jpg


3.セミオーダー印鑑ケース
  (当選の方と相談して作りたいと思っています。)

CA392073_1.jpg(参考)


◆応募期間◆ 
2010/5/15 22:00まで。

◆応募方法◆
このページのコメント欄に
☆お名前(HN)
☆ご希望の番号
をお知らせください。
コメントもいただけると嬉しいです。
ブログをお持ちの方はURLをぜひぜひ教えてください。
 ※件数把握のため、お返事は控えさせてください。
:今回、鍵コメでの応募はご遠慮ください。
 

◆応募資格◆
ハンドメイドにご理解のある方&
当選した場合、連絡先を教えていただける方
でしたら、
いつも遊びに来てくれる方。
そっと、覗いてくれる方。
初めて迷い込んじゃったけど
これからも仲良くしてくれる方。
どなたでもOKです♪

◆結果発表◆
2010/5/17

当選された方は2010/5/20までに鍵コメ
☆お名前
☆ご住所
☆メールアドレス
をお知らせください。


大丈夫かなぁ~(汗)
参加してくれる人いるかなぁ・・・。


たくさんのご応募お待ちしております。

どうぞ
よろしくお願いします。

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

カウプレ当選者発表!
お約束の日
12/20に発表が出来なくて申し訳ありません。

遅くなりましたが・・・。


こんなにたくさんの方が
ご応募してくれるなんて・・。

ホントにありがとうございました。

oubo.jpg


みなさんのお名前は
ちゃんとありますか???


今回は
抽選君というソフトを使って
抽選したいと思います。

お名前の左にあるのが
抽選番号です。

1回目の抽選=コサージュ
2回目の抽選=印鑑ケース


では、
抽選からいきまーす!!!

ドロロロロロロローーードドン!(←ドラム音)

chu-sen.jpg


と、いうことで・・・

コサージュは

【4番のねね37さん】


印鑑ケースは
【13番のゆっちぃさん】

でした。
残念だった方・・・
今回は、残念賞を用意することが出来ませんでした。
ごめんなさい。。。

当選された方、
大変お手数ですが、
必ず鍵で

・郵便番号
・住所
・お名前
をお知らせください。

ご連絡をお待ちしております。




今回も
カウプレを通して
やっぱり
いろんな人に支えられているなぁーと
実感しました。

何かを作ったとき
みんなはどう感じるか?!
何かを書いたとき
みんなはどう思うか?!

そんな時、反応があるからこそ
こうして楽しくハンドメイドが
出来たり
楽しく生活していけるんではないかと
しみじみ感じました。


もう、あと10日で
今年も終わってしまいますが
本当にみなさんのおかげで
実り多い年となりました。

あと10日も楽しく。
そして、
新年も楽しく
迎えたいと思います。

今回、はじめて迷い込んでしまった方。
これからも
遊びに来てくださいね。
コメントは私の元気のミナモトです!

いつも、いらっしゃってくださる方、
ホントありがとうございます。


次回は、もっと余裕を持って
またまた何か
私サイズの企画が出来たらよいなぁーと
思っていますので、今後とも
よろしくお願いします。

☆第2回 カウプレ開催します☆
いつのまにか
10000HIT突破。

8月に
5000HIT
それから4ヶ月。

本当に
いつも遊びに来てくださり
ありがとうございます。


これからも
いろんな方から
いろんな刺激をいただいて
日々精進していきたいと思います。


・・・突然の(???)
10000HITに
プレゼント考えていませんでした。。。


いつもと変わらぬものになってしまいますが、
これから一生懸命、製作したいと思います。
良かったら、ご応募ください。
 ※詳細は決定次第、後ほどお知らせいたします。


◆応募期間◆ 2009/12/7~12/20 20:00まで。

◆応募資格◆
ハンドメイドに理解のある方。
当選した場合、連絡先を教えていただける方。

いつも遊びに来てくれる方。
そっと、覗いてくれる方。
初めて迷い込んじゃったけど
これからも仲良くしてくれる方。



◆応募方法◆
このページのコメント欄にお名前(HN)をお知らせください。
コメントもいただけると嬉しいです。
ブログをお持ちの方はリンクを貼ってくださると助かります。
もちろん鍵コメでもOK!
※件数把握のため、お返事は 控えさせていただきますのでご了承ください。
※今回は、どれが当るかお楽しみ。にしたいので 希望は書かないでください。

◆結果発表◆
2009/12/20

◆発送◆
クリスマスプレゼントになるといいなぁ~。
と、思っています。

ご応募楽しみにお待ちしております。



*---12/8追記---*

◆プレゼントの詳細◆

・リネンのコサージュ(赤)
  CA392234_20091208001214.jpg

  
・印鑑ケース
  ※当選した方に我が家にある布から選んでもらいたいと思っています。
 <見本>
  CA391721_20091208001214.jpg


◆抽選方法◆
抽選君というソフトを使用します。


テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
