あけましておめでとうございました。
お久しぶりです(汗)

とっくに・・・
あけましておめでとうございます。

年末は中学の同級生と朝まで飲み
ちょっと冬眠して
大掃除して
おそばを食べて
めでたく年が明けました。

ありがたいのか?
ありがたくないのか?
9連休もあーーーっと言う間に終わってしまいました。

新年最初が月曜日。。。
きついですね~(苦笑)

でも、実はもっときついことが待っていました。

それは・・・
職場で一気に4人がインフルエンザにかかり
恐怖の1週間。

インフルエンザにはかかっていないようですが
水曜日から喉が痛くて咳が止まらず(涙)
現在に至っています。

なんか
新年早々あまりいいことないなぁ~なんて
思ったりしますが、
それは違う!と思いたい。

底辺からジワジワ
いい年にしていきますよ~♪


今年の目標は
「考えすぎない」

いつもより
能天気に笑って過ごそうと思った
2013年でした☆

みなさま、
遅くなりましたが、
どうぞよろしくお願いいたします。

メリークリスマス!
アッと言う間にクリスマス。
気づいたらお正月。。。

なんでこんなに早いんでしょうか?(笑)

クリスマスと言えば???
サンタクロースですね。

最近は雪が降らないから
バイクでプレゼントを配るのでしょうか(笑)




ものすごーーーい数の
サンタクロースが都会を走っていました。

信号待ちでは
みんなに手を振って
もしかしたら走りやさんなのかもしれないけど
なんか夢があるなぁー♪
なんて思ったりして。

クリスマスの今日はもちろん
お仕事ですが、
クリスマス気分で♡
いやっ、
現実は。。。
決算月なので真面目にがんばります!
カラッポマン。
夏から楽しみにしては雨で中止を繰り返した青空個展も終わり
なんとなくカラッポマン。

昨日は、冬眠したように寝たのに
今朝も電車でウトウト。
会社でウトウト。
帰ってきてからウトウト。。。

本当に冬眠してしまいそう。

ダメダメ。
世間は師走です。
走り抜けなきゃならないんです。

私、走るためには
夢と言う名の目標がないとダメなんです。

だから
カラッポマンだと走れない。。。

何か目標・・・
部屋の片づけ?!

ん~夢がない!
却下!!!!!!!!
・・・もできないので、
ボチボチ始めますか。

カラッポでいられるのも今週くらいかしら?
来週から四半期決算でちょっと忙しくなるのかな?
お仕事頑張って、また布買わなくっちゃ(苦笑)


みなさんは
大掃除はじめてますか?


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

青空個展@池袋西口公園
2週続けてのイベント。
ちょっと疲れ気味だったけど
そんなこと言っていられません!

今回は相方さんご多忙で一人出店。
準備段階からドキドキ。
上手くディスプレイできるか不安でしたが
何とか形になりました。

ooU1juMvfWGz9f01355061737.jpg


そう、こういうイベントは周りの方が
どんな方なんだろう?!って心配になっちゃうんです。
でも、今回もみんな良い方たちでしたよ~。
後ろの方とはいっぱいお話しさせていただきました。
すっごいきれいな作品ばかりで
初めて見る「タイル雑貨」を作っていらっしゃる方でした。
楽しい時間をありがとうございました☆

まだまだお客さんとうまく話せず
ドギマギしちゃいましたが
「おうち」をかわいいと言ってお持ち帰りしてくださった方や
「お楽しみ袋」を即決めしてくれた方
「おとな袋」を持ってニコニコしながら差し出してくれた方
1時間くらいしてから
やっぱり戻ってきちゃいましたと言って
楽しそうに選んでくださった親子
そのほかにもたくさんの出会いがあり
本当に楽しい時間でした。

私のブースはとってもありがたいことに日当たり良好!
だったんですが・・・
3時ごろ突風が吹いて、ディスプレイがドッサリ倒れて
作品が飛び去りもう大変でした。
でも、
近くの作家さんたちが次々と
これ、違いますか?って持ってきてくださって
暖かい気持ちで終わることができました。

友達も出張先から駆けつけてくれたり
ご多忙の相方さんも、用事が済んだから~と
わざわざ会場まで来てくれて
搬出を手伝ってくれ、お家まで送ってくれました(涙)

たった2週間で凝縮されたイベント出店でしたが
本当にやってよかった。
たくさんの人に支えられた日々でした。


~土曜日、お会いできたすべての方へ~
本当にありがとうございました。
春、またチャレンジしたいと思いますので
その時はまたお会いで来たらうれしいです♪


ちょっと冬眠しますが
その間は委託先への納品がんばるぞ~!!!
(っていつも言っている気がしますが。。。)

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

青空個展@代々木八幡
今週の日曜日
ついに!
ついに!
小さな夢が叶いました(^-^)v

延期や体調不良で
もう寒いし。。。
なんて、出展を諦めつつありましたが
行って良かったぁ~☆



8時半に到着し、受付を済ませた頃は
まだこんなにガラガラ。
もっとゆっくりでも良かったんでは(*_*)
なんて思いながらも、ディスプレイに苦戦し
あっと言う間に10時になりました(汗)

いゃー、
顔をあげてビックリ!

いつの間にか
びーーーーっしり
参道が埋め尽くされていました。

そして
我が街に突如現れた
分譲住宅!



土地が広かったのもつかの間。。。

あっという間にモッシャリです。




こんな感じに仕上がりました。


一息ついて
散策開始☆

まずは
いろいろ相談にのってもらった方のところへご挨拶。
そう、
この方は、夏のモノマチで
ココを紹介してくださった方です。

そして
もちろん食品ブースもチェックです。
クッキー多いですね~。


いやー、
我がブース
異常な程の詰め込み様です(>_<)
スペースもアート。
そんな言葉はどこへ?
次回の課題です。


そんなこんなな初出展!
素敵な思い出がたくさんできました。
まだ、お客さんとの会話を
楽しめる余裕はありませんが
かわいい。
の一言が、何よりの力です。

寒くて仕方がなかったけど
そんな日に足を運んでくださった皆さん

本当にありがとうございました!

出会えた皆さんに感謝です。


次は今週の土曜日(12/8)
池袋西口広場に出て
年内(冬)はひとまずおしまい。

ぜひ☆お会いできることを楽しみにしています♪
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
